SSブログ

NEOノンバトルアフィリエイトで所得税15万円達成するためのブログの数は? [お勧めアフィリは?]



久しぶりにNEOノンバトルアフィリエイトの記事を
書きます。



昨年はNEOノンバトルアフィリエイトで所得税
約15万円達成できました。



実際にNEOノンバトルアフィリエイトに興味がある方は
どれくらいのブログを作ったら達成できるんだろうと

思われるのではないでしょうか。

NEOノンバトルアフィリエイトの詳細をもっと見てみる


NEOノンバトルアフィリエイトをやっていると、売れる商品
が見つかります。


この売れる商品がどんどん見つかれば
正直あっという間です。



実は私も違反になってキャンセルになりましたが、
バカ売れした商品がありそれだけで100万ほどの

報酬になりました。
(70万ほどキャンセルくらっちゃいましたが)


で、私のブログの数ですが、200~300です。


これが多いと思うか少ないと思うかは
人それぞれでしょうね。




売れる商品はいつまでも、売れるわけでは
無いので、今年に入ってから苦戦しています。



去年売れていた商品もライバルが増えたのか
商品が売れなくなったのか分かりませんが、


売れなくなりました。



現在は売れる商品を探して毎日頑張って
いる状況です。


だから、このブログもなかなか更新できない
状況なんですね。

NEOノンバトルアフィリエイトの詳細をもっと見てみる



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン