SSブログ

支離滅裂でも、稼げるんです。 [お勧めアフィリは?]



昨日はNEOノンバトルアフィリエイトのオンラインセミナー
ありました。


なんと、400人も見ていたらしいです。


つまり、それだけライバルがいるってことで、
険しい戦いが続きます。



そのNEOノンバトルアフィリエイトのオンラインセミナー
私も質問を出していたんです。



読まれるかなーとドキドキしながら、他の方の質問を
聞いていました。


開始から1時間半、ついに私の質問が
読まれました。


すると、清水様 支離滅裂の質問ですねと前置きをしながらも
質問に回答して下さいました。



私の質問の書き方が悪く支離滅裂な文章に
確かになっていました。
(上手にまとめられないんです)



しかし、ちょっと悲しい・・・・・・と思いながら、
NEOノンバトルアフィリエイトセミナーを見ていました。



分かっていたつもりでしたが、間違っていたところもあり
これから直していこうと思います。



質問をよくする人は成果を出している。


その質問も、きちんと要点をまとめて質問できてる人は
間違いなく成果を出している。

とメルマガなんかで見たことありませんか?



しかし、私のような支離滅裂な人だって
NEOノンバトルアフィリエイトなら稼げるんです。


NEOノンバトルアフィリエイトの詳細をもっと見てみる


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン