SSブログ

パソコンショップ ドームとFRONTIERはどうか? [パソコンを買い換えよう]



楽天で良さそうなBTOパソコンをさがしていると
こんなBTOパソコンを見つけました。

まずドームオリジナルBTOパソコンです。

パソコンショップドームなんて聞いたことありませんが
Centurion S nano スリムでなかなかおしゃれ。



スペックもなかなかでカスタマイズもできます。


パソコンショップドームも候補にしました。



もうひとつはFRONTIERです。

FRONTIERは聞いたことがあるBTOパソコンメーカーで
ヤマダ電機でも販売しているそうです。




↑もう十分なスペックで申し分ありません。

どれどれとヤマダ電機に見に行きましたが、近所の
ヤマダ電機にはFRONTIERのパソコンはありませんでした。


パソコン売り場がしょぼくてヤマダ電機からパソコンの
売る気が感じませんでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン