SSブログ

マウスコンピューター LM-HH350S-W7に決めました。 [パソコンを買い換えよう]



マウスコンピューター LM-HH350S-W7に決めました。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ


決めた理由は

マウスコンピューター LM-HH350S-W7がオプション
を付けていくと一番安かった。
(パソコンショップドームのOSは64BITが無かったで)


白色のケースが欲しかった。


アフターサービスのオプションであった。
(パソコンショップドームは延長保証無し)
(FRONTIERは延長保証があるがちょっと高い)

そんなところです。


マウスコンピューター評判を調べると、アフターがあまりよろしくない評判が多かったです。


若干心配ですが、問い合わせても対応も良かったですし
メーカーのパソコンを購入して壊れた経験が何回もあるので
延長保証を付ければいいだろうと考えました。



今回パソコンを買い換えるにあたり、譲れないところは
OSがWindows 7 Professionalであること。


パソコンケースはなるべくホワイト(白色)。



BTOパソコンってブラック(黒色)のパソコンケースが
多いですよね。


今使ってるDELLのGX520も黒色なので、モニターとパソコンテーブル
の白とあってなかったんですよね。


そんなわけで、決定したマウスコンピューター LM-HH350S-W7。

スペックは
OS Windows7 Professional 64BIT

CPU インテルCorei5-4440 プロセッサー

CPUファン LGA1150用 CPU FAN

CPUグリス ノーマル

メモリ 8GB

HDD 1TB

VGA インテル(R)H81 EXPRESSチップセット

DVD スーパーマルチドライブ

オプションで
電源を350Wから500Wへ
サポート 3年センドバック修理保証

合計 78750円でした。


昔に比べたら安くなりました。


注文して約1週間ほどらしいです。

楽しみです。
マウスコンピューターのBTOパソコンはこちら


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン