SSブログ

アフィリエイトに集中できない時? [お勧めアフィリは?]



アフィリエイトに集中できない時ってありますよね。


私の場合1月はずーとでした。


まず、会社の試験があること。

もうひとつは富山第一高校の全国高校サッカー
優勝です。



試験はさておき、富山第一高校のサッカー優勝は
とっても嬉しかったです。


私は、大人になってから富山に住んでいますが、
それでも、相当嬉しい♪


富山生まれ富山育ちの人はもう、本当に嬉しかったんじゃ
ないかなー。


そんなわけで、ずーと富山第一高校のスレや
YOUTUBEの動画を見ておりました。


いろいろ動画を見た中でお勧めが↓


この動画は青稜側だと思うのですが、青稜の
応援が凄いこと。


富山第一も2500人の応援団が国立に行ったそうですが、
青稜は6000人も行ったそうで、よっぽど富山より青稜は
盛り上がっていたんでしょう。


応援もよく声が出ています。


そんな中、富山第一が点を入れ、国立がどかーんと
盛り上がり、さらに富山第一の応援で追加点 国立どかーん
と盛り上がる様子が良いです。


富山コールがもっと聞こえると最高なんですがね。

どなたか、現地で富山コールの動画をアップしてくれたら
嬉しいのですが。


とそんなわけで、試験もやっと終わりほぼ1ヶ月なにも
していなかったのですが、1月の成果は約3万となっています。


少ないですが、のんびり続けていきます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン