SSブログ

BTOパソコンはどこが良い? [パソコンを買い換えよう]



ウインドウズ7搭載のパソコンとなるといわゆる
有名メーカーだとありません。


もう、ウインドウズ8ばっかりなんですよね。


ウインドウズ7のパソコンとなると、中古のパソコンか
BTOのパソコンとなります。



パソコンは仕事に使うし確定申告で経費にもできますので
今回は新品のBTOパソコンに買い換えることにしました。


さて問題はどこのBTOパソコンにするかです。


候補はサポートに定評のあるエプソンダイレクトです。

その中でも目をつけたのがEndeavor TY1100Sです。


Endeavor TY1100Sはスペックも良くスリムでいいなと
思いましたが、オプションを付けていくと結構高くなります。


最大の問題はウインドウズ7がHome Premiumなことです。


私が欲しいのはウインドウズ7のProffesionalモデルで
Endeavor TY1100SはOSを変更することができません。


ウインドウズ7のProffesionalモデルはXPモードがあるので
古いソフトを使う私にとっては譲れないポイントなんですね。


なので、Endeavor TY1100Sは見送ることにしました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン