SSブログ

マウスコンピューターのサポートはどうなの? [パソコンを買い換えよう]



BTOパソコンを購入しようと思っている方が気になるのは
サポートですよね。


マウスコンピューターはサポートのために
さまざまなオプションが用意されています。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ

私が付けたマウスコンピューターのサポートオプションは
3年間のセンドバック修理保証です。


このサポートオプションは送料は相互負担になりますが、
通常1年の保証が3年に延長されます。


送料をマウスコンピューター負担でパソコンをピックアップ
してくれる延長保証もありますが、その分料金が高くなるので
私はセンドバック修理保証にしました。


なおサポートマニュアルを読んでいると保証規定に
製品を包装していた外箱、内箱以外の包装、弊社指定の
包装以外にて弊社まで製品をご送付いただいた
際の、運送時の故障、損傷については一切その責を負いません。

と書かれてありました。


なので、サポートを利用使用と思ってる方はでっかい外箱は
捨てないで取っておく必要がありますのでご注意下さい。


外箱のサイズは縦 約49センチ 横 約49センチ 高さ 約42センチ
でした。


我が家からマウスコンピューターまで返送すると
はこBOONで1180円かかります。

マウスコンピューターの送料は3150円ですから、
はこBOONがお得になります。

マウスコンピューターのパソコンはこちら


さて、私はサポートが心配だったのでマウスコンピューターの
3年間延長のサポートオプションを付けたわけですが、この記事を
書くにあたり本当にサポートオプションは必要だったのかと思っています。


トラブルが発生しパソコンを送り直るまで絶対1週間は
かかるでしょう。


そんな長い間パソコンが無い生活は私は耐えられません。


近所のパソコンショップに持っていって直してもらえば
すぐ済みますしね。


幸いにも、買い換えた古いパソコンはまだ動くので時間が
かかっても大丈夫なのでこのサポートにしたのですが、1台しか
無かったらちょっと厳しいですよね。


その点、マウスコンピューターには値段は高くなりますが、
最短当日修理返却安心パックのサポートもあります。


ただし、こんなサポートは使わないのが一番なのですがね。

マウスコンピューターのパソコンはこちら





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン