SSブログ

マウスコンピューターの悪いところ [パソコンを買い換えよう]



マウスコンピューターのBTOパソコンを購入して
悪かったところを書きたいと思います。


正直無理やり書いています。
買い換えて悪かったところはあまりないんですよね。

マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ


↑私の買い換えたマウスコンピューターのBTOパソコンです。


007.JPG

せっかくホワイトで揃えたのに、キーボードが黒に
変わっています。


マウスコンピューターのパソコンに標準で付属している
キーボードはとってもおしゃれで気に入っていたんですよ。
最初は。

390.JPG


しかし、このキーボードがとっても疲れます。

DELLのキーボードの3倍くらいの疲労感です。

また、キーの間隔が離れているため、打ち間違えてしまいます。
慣れの問題もあると思うんですが、疲れがひどいので
キーボードはDELLに戻しました。


まあ、個人的な感覚もあると思います。

ちなみにキーボードはオプションで変更することが
できますのでご安心を。
マウスコンピューターのパソコンはこちら



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン